2010年05月30日
ホテイラン、アツモリソウ追加!やっと念願の蘭にであうことができました。
2010年05月23日
誤リンク修正。また掲載種も追加しました。今年はがんばって花の写真を撮り歩きたいです。お便りもお待ちしています。
2010年05月03日
散策記追加しました!!その他掲載種も追加しました。
2010年3月21日
いい季節になりましたね。今年もいろいろな花に出会いに行きたいと思います。お頼りもお待ちしております。
2010年02月11日
ヘツカラン、シランの解説を追記しました。またサンプルのリンク切れも修正しました。
2009年9月30日
「山林散策記」もリニューアルしました。随時更新して行きますので是非御覧下さい。
2009年07月30日
「名前で検索」登録数がやっと17種になりました。まだまだ先は遠いですが1種類づつ地道にふやして行きますのでたびたび覗いてみてください。
2009年07月19日
ハードディスクが壊れて今までのデータが全部飛んでしまいました(泣)。これを気にサイトを一新したのでこれからもぜひご愛読願います。
2009年07月19日
サイトリニューアルオープン!URLも変わりました!
2003年11月4日
本サイトオープン
inserted by FC2 system